香川のオープンソースカンファレンス(2日目)

※投稿名はOSCですが、全くOSCとは関係ありません。

さて、友人Tと健康ランドのエアコン効きまくりのレストルームというところで寝た後は、健康ランドからうどん食べに出発。

エアコン効きすぎていたが、意外とぐっすり寝られたので、結構元気な二人。

まぁまぁ有りな泊まり方だった。

そして、いったんは高松駅に向かい、周辺のうどんを調査。

お決まりの食べログ調査。

高松駅周辺は結構きれいだねー。

近くに、朝ご飯にうどん食べるならここという店があったので、そこへ向かう。

さぬきうどん、味庄。

夫婦で切り盛りしていた。おじちゃんはなぜか掃除がかりでおばちゃんがうどんを作ってくてる。

朝なのであったかいぶっかけうどんを。

これがまた体に染み渡る。麺も固すぎず、朝にぴったりのうどんだった。

なんだか安心する味。昼とかに食べると普通に感じるだろうな。

相変わらず友人Tは天ぷらをとってくる。

底なしの胃袋である。

うどんを食べた後は、もう一軒くらいいっとくかーとなり、昨日もいっためりけんやへ。

あったかいうどんが食べたかったので、釜玉にして初の天ぷらトッピング。

おなかもいっぱいになったので、帰りのバスを予約し、海周辺をうろうろ。

パノラマ写真が手軽にとれるデジカメっていいなー。

海は結構奇麗で、ヨットなどもみることができた。

ヨット。

海をみた後は、ミスタードーナツを買いバスに乗り込んだ。

エンジニアとして、これからも頑張ろうと心に誓ったのでした。

「香川のオープンソースカンファレンス(2日目)」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。