びっくりした

もうすぐ研究の発表がありまして、今一番研究が盛り上がってるところなんで、なかなか記事をかけないんです。

書くことは山ほどあるんで、17日以降に書きますね。

今日、アイスクリームとホットコーヒーをコンビニで買ったら、黙っていきなり、同じ袋に2つを一緒に入れられました。

ほんのちょっと隙間をあけて。

馬鹿さかげんにびっくりした。

「びっくりした」への2件のフィードバック

  1. あほですか。
    私は心に余裕のない人間ですから、そんな事あろうものなら
    説教しまくりです。
    アイス&ホットコーヒーを買ったんですか? ん??

    そのまま?
    結末を知りたいです。

  2. 当然、「いや、二つ別々にしてもらえますか」っていいましたよ。

    かなり、遠慮していったぐらいですね。

    けど、なんかふてぶてしい感じで袋を入れ替えてたように見えたので、あぁ、なんか救いようのない人だなぁと思ってしまいました。

コメントは受け付けていません。