万双のシモーネシングル天ファスナー [購入3ヶ月後]

※参考記事
■ 鞄購入[万双 シモーネシングル天ファスナー]

購入してから、それなりに手入れして、それなりに使ってみた結果、どれくらい革が馴染んできたかを写真で比較してみました。

比べてみると、本当にすごい。

色が濃くなり、艶がでて、そしていい感じで馴染んでいることが見てとれます。
これは、何よりも写真でみないといけませんね。


購入時↓

現在(3ヶ月後)↓

購入時↓

現在(3ヶ月後)↓

なんか、全体的に滑らかになっていて、色も濃くなって艶がでている、という感じです。
本当に変化する革なんですね、シモーネ(ミネルバリスシオ)って。

あとは、万双の縫製の良さなど、鞄自体のシルエットは崩れることなく綺麗なままです。
万双の鞄は本当にバランスが良いですよ。

不変な物の良さというのを改めて感じさせてくれる物作りをしています。

最後に現在の写真をもう2枚ほど。
前から。

後ろから。