万双のシモーネショルダーバッグ到着

これはもう興奮せざるを得ない。

ある程度期待はしていたが、ここまで素晴らしい商品が届くとは思っていなかった。
前回のシングル天ファスナーが届いた時以上の感動だ。

万双は、本当にいい意味で期待を裏切ってくれる。
これからも、ここの鞄を買い、そして使い続けたいと思う。

本当に満足だ。

ではお待ちかねの写真をどうぞー。

※あえて写真は続きに貼った。全部で15枚近くあるよ。



まずは正面から。柔らかい皮なのにシルエットは崩れない。


もっと近くによってみる。ミネルバボックスの質感が最高だ。


斜めから。ハァハァ


裏面も贅沢なオールレザー。シモーネ手もみ(ミネルバボックス)の質感が一番味わえる。スリスリ


底側。贅沢。


中はイタリアの黄色くて分厚い生地、この生地の質感も素晴らしい。三つ折財布程度が縦に入るポケットが二つ後ろ側にある。


二つのポケットの向かいには、長財布が入るくらいのジッパーポケットがる。内側のポケットは全部で3つ。3つはこんな配置。


もう少し離れてみる。


作りも本当に丁寧。再接近してみる。いいねいいね


もう一度離れてみる。


横からを撮り忘れていたよ。


だからもう一枚パシャッ。


裏にも再接近。


シングル天ファスと並べてみた。ミネルバリスシオが光っている。


ミネルバボックスはどうなるのか楽しみだなぁ。

ショルダーは雨の日も使おうと思っているので、大切に、そしてガツガツと使ってみようと思う。

万双は本当に信頼できる鞄を提供してくれるな、と改めて思った日だった。