友人達の持ち物

意外と面白い物を持っているので、チェックしてみた。

万双の革モノが多かった。下の写真は、自分と友人Kのパパス・ショルダーと友人Tの万双ショルダー。

並べると色とりどり。

まずは、万双のオーダーベルト。オーダーなので、穴がひとつなのが特徴。革は色々選べるが、これはブッテーロだったかな?

穴がひとつ。友人Kのスーツ用ベルト。

 

これは、ル・ボナーのパパス・ショルダー。ミネルバボックスのグリージオという珍しい色だったけど、今はもう殆ど茶色。友人Kの鞄。

これは万双の新作ショルダー。神戸に直接買いに行ったもの。友人Tの鞄。これもミネルバボックスの黒。

 

これは、自分が東京出張だった時に、アメ横にいって直接買った万双のボストン。

ボストンなので、派手にしようと思って赤にした。結構気に入っている。革はミネルバボックス。

 

最後は、デンツのペッカリーグローブ。左は友人Kのアンライニングで、右が自分のカシミアライニング。自分のほうが先に買ったからか、全然色が違っている。こういう風にエイジングしていくんだな。お気に入り。

 

他にも服とかあったけど、今日は革モノの紹介でした。